フレアスカートのおしゃれなコーディネート!


Tシャツとの相性が抜群

フレアスカートは、ただ着用するだけで女性らしさを演出することができるレディースファッションアイテムです。ただどのようなトップスと合わせればいいのか分からず、悩んでしまう方は少なくありません。トップスによっては全体のバランスが崩れ、野暮ったい印象になってしまうからです。

フレアスカートのおすすめのコーディネートといえば、Tシャツが挙げられます。Tシャツを合わせることでカジュアルダウンし、抜け感が出てオシャレな雰囲気に仕上がりますよ。シンプルな色合いのフレアスカートならばロゴやイラストがついたTシャツ、チェック、ドットなど柄付きのものなら無地のTシャツがおすすめです。さらに、サンダルやクリアバッグなど夏らしい小物を合わせれば涼しげな印象になり、夏にぴったりです。

ギンガムチェックのシャツ

フレアスカートは、ギンガムチェックのシャツとコーディネートするのもおすすめです。フレアスカートは女性らしいアイテムですが、ギンガムチェックは親近感のあるカジュアルなアイテムです。そのため、二つのアイテムを合わせることで、大人っぽいナチュラルな雰囲気の着こなしに仕上がります。ギンガムチェックの下に白いTシャツを重ね着すれば、こなれ感を演出できますよ。また、フレアスカートはボリュームが出やすいのが特徴的なので、きれいに着こなすにコンパクトなサイズのシャツを選ぶようにしましょう。丈が短めのシャツを合わせれば、全体のコーディネートがまとまってスッキリと着こなせますよ。

腕の脱毛の範囲はサロンによって違います。手首~肘のところもあれば、肩~手の甲まで範囲に入っているサロンもあります。