スタイリストがコーディネート!?洋服がレンタルの時代!


洋服がレンタルできるサービスって?

洋服をレンタルできるサービスをご存知でしょうか。洋服のレンタルと聞くと、これまで、結婚式に着ていくドレスや、ウェディングドレスのレンタル、着物のレンタル等が一般的だったかと思います。しかし今は、普段着や仕事に行くときに着ていくような服もレンタルできる時代なのです。自分で持っている服をコーディネートしてうまく着回しができる人はいいのですが、人によっては着回しが難しい人もいるでしょう。朝忙しいときに毎日仕事に行くコーディネートを考えるのって大変じゃないですか?トレンドを押さえたいと思っていても、流行り廃りがある洋服を買うには勇気がいるものです。トレンドを押さえた洋服も含めて、コーディネートされてレンタル出来るのは便利ですね。

スタイリストが一人ひとりに合わせて考えてくれる

レンタルサービスを行っている会社は色々とあるので、1つではありません。とあるレンタルの会社では、スタイリストさんがいて、あなたの写真や好みなどを事前に知らせておくだけで、それに合わせた洋服をスタイリングしてくれるサービスがあります。1か月に数回、契約のサービス内容によって違いますが、送ってきてくれて、チェンジも無料で何回か可能というところもあります。日頃自分に似合っていると思っている服装ばかりをしていて、新しい雰囲気の服装にチャレンジできなかったり、自分には似合わないと思っていた服装が、実は似合う事もあります。プロのスタイリストだからこそ、一人一人に合わせた服を選んでくれます。新しいサービスを利用して新しい自分を発見できるチャンスです。

肝斑というのは、女性ホルモンの乱れが原因でできることが多い両頬に左右対称にできる薄茶色のシミのことです。